緊急融資が必要になったら

銀行営業時間外の緊急融資

融資の申し込みを行ない、指定の銀行に振り込んでもらうためには平日の14時までに申し込む必要があります。しかし、緊急時に限ってその時間帯を過ぎている事も多いでしょう。平日の14時を過ぎると即日融資が出来ないという言では無く、借り方をちょっと変えるだけで融資が可能となります。緊急時のために是非覚えておいて下さい。
消費者金融では無人契約機を駅近くなどに設置している業者も多いです。スーパーの敷地内に設置されているのを見たことも多いと思います。どの地域でも必ず1台はあるため、設置されている場所を事前に知っておいて下さい。
この無人契約機を利用すれば、平日14時以降でも緊急融資が受けられます。ネットで契約を済ませ、無人契約機に足を運ぶとその場でカードローンのカードが発行されます。そのカードを利用すれば、その日のうちにお金が引き出せるという分けです。もちろん無人契約機が開いている時間帯でなければ対応できませんし、またスピード審査に対応していなければ融資は無理です。それでも平日の14時という縛りがなくなるだけで、かなり自由度が高くなっているように思います。お近くで利用できる無人契約機の営業時間を確認しておくと良いでしょう。